元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

🎵飛行機 ステーショナリー バッハ★

熱がさがってくると ほらほら!また何か書き出すわたし


あなたほんとぶろぐすきねええええ〜

って自分に言います!笑


これが私の『井戸会議』なんですよ『お話』なんですよ

むっかしから

あんまりみんなと雑談するのがほんと興味なくて

一人でお話するのが大好きなんです


たまたまね、

大学を出て、すぐ毎月飛行機にのって

大好きな土地へお仕事にいけたんですよ

その頃は、パソコンがまだない


しかし私は

ワープロ的なものが、ものすご===く

好きだった


飛行機に乗りながらアタッシュケースに

好きなノートをいれて

好きなペンをいれて


手帳がステーショナリーと言われたとき

自分の予定、作品のアイディア

縦横斜めに、メモを作る


まあ!よーするに

今の『パソコン』ですよ


ワープロで言葉を打て始めたひにゃああ

言葉や思考を、キーボードで

考え出しましたね


そう、人を愛するのもね



でも、今みたいに、

パソコンの方で

勝手にこう書け!てきなのは

どーも面白くなくて 今は

あんまり時代にはのらないけれど


そんで。。

あとはバッハ


サカナ〜さん的な

今の方が バッハを取り上げるのは

なかなかシュールですきですね


月に慣れた君がなぜ 月をみていたのはなぜ

僕の左手に立ち 黙っている君の顔を思いだたよ


月はいいですよね

大好きな神様に

いますからね


神様はキリストと違うから

人の苦しみを背負ったりしないんですよ


そうそう、秀吉みたいにね笑

あかるい、又の名適当


ははは。バッハは

アイスコーヒーの味なんですよ

私的にはね


特別のクリームがたっぷり入ったやつ


バッハもバレエ音楽作ればよかったのにね〜


バッハほど、私の心に過激なものはない

でも、それってがん細胞ににてるかも


ほら!ナウシカが

オームにはなしかけるじゃないですか


そんな感じ!!


ははは。


はっはあ!わたし元気になってきた!