元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 10日 その2 看護婦さんたち

今個人レッスンからもどりました

いろんな人生に触れられておもしろい!

きょうは看護婦さんが二人おられました。

 もちろん私の詳しいことはご存知ありません!

 でも、なんだか、私も興味ふかくて質問しちゃいます!!


自分では思ってもおられなかった、声のおつたえできてよかったなあああ〜

人のかずだけ、それぞれの声帯がありますものね。

こんなに筋肉使うの??って

 ぜひぜひ、いろんな方のリハビリに生かして欲しくて〜

 運動としてお声を出していただいてくださいませ〜〜

 

ぜひぜひそういう風にいかしてくださいね〜っておつたえしました!


皆さんとのお話の中で私自身もいろいろ

脳が考えてますね〜〜

私の細胞が喜ぶ喜ぶ!!

ものすごく、熱くなっちゃいまする〜〜

ほどほど〜主治医先生がおめめぱちぱちしちゃいます!笑


 歌うこととともに、人々と触れ合いたい

 そして、このとちで、文化や風土をかんじたいな〜


すごく思います!!


 うん!