元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

はがき!

有名な文豪さんたちのハガキがたくさん残ってる。

100年前からハガキってものは、その形態をそんなに変化させてない


文通がだあああいすきだったわたし

中学の頃は憧れの君と文通していた

わたしの中のその人は完全にプリンス


学校から帰ると

何もないべんきょう机の上に

その人の手紙が待ってる

(その頃のわたしのべんきょう机は

 余分なものが何も置いてなくて

 綺麗だったなああ)

そしてその日に返事を書いて

次の朝学校に行く途中に投函

三日おきに届く


そのくらい、お手紙大好きなわたしも

気がつくとメールだけれど


毎日誰かにお葉書〜〜

という絶対ややっていきたい事を

今回を機会に始めてます


字を書いてみるとその日の

体調がわかります

特に手術をしたら右手がますます不自由だとしたら

訓練しておこう


今回も最初の自覚症状が

『字が書きにくい 下手になった』


わたしの字はうまくないけれど

面白いんだ(自分で言うのも変だけれど)



今朝はとっても字の調子がよかった

お気に入りのハガキいっちょあがり〜〜

その人の元へ

おみあげありがと〜を伝えてね!


口内炎まだ痛い

熱はさがりました

今日も大切にすごしま〜す

今日は、すこしお仕事のおはなししにいきます

でも、まず、

愛がいっぱいある人達だから

心のお花が咲きますよ〜


36.3 121/78

50.7 一キロもどった〜 プリン アイス効果だ!!