元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本番無事に終了

いい感じで本番を終えることができました!!

治療を始めて2週間くらいから、自分の心身の調整のために、ずっと発声やお稽古をかさねてきました。

自分の声を聞きながら体調をみてきました


昨日は、お客様の前でその積み重ねを見ることができました

 そして、時間はかけていませんが

 曲を作ってお仕事をしました


 神様に感謝です!!

 自分の状態がよくわかります


 これから、ドイツリートを極めていきます

 高校時代から、本当に好きな『詩』の世界

 日本の文藝作品とともに

 歌います

 そんな、お仲間とそんな話もできた日でした

 

 大切な1日1日に!!!


 歌うということでしっかり自分を見つめます!!

 

 そういう意味で、記念日です

 昨日は!!


さあて!お仕事いってきます

 セレブ達!!