元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お世話になっている方々に逢える!!!

今日まで、25度。6月並みの気温!今、ウォーキングしてきました、涼しい!!

有難や!!

そして今から野菜ジュースと朝食をして、草刈りだ!!

 でも、ここまで綺麗にしてくださったご近所の方!!

 なんてなんて!ありがたいことでしょう!!

 昔から知っていてくださる方々

 今日から少しづつご挨拶です

 

 とにかく、突然治療にはいってしまって、御心配いっぱいかけて!

 でも、元気なご挨拶できます!

 神様に感謝です!


 去年一個も実らなかった『みかん』が

 いっぱい実っています

 今、みどりちゃんです


 何かを伝えてくれてますね


 そして、大学から借りっぱなしの御本がここにありました

 しっかり忘れていました

 

 先日治療先から大学にお送りしたらそのことだけ

 書いてあって

 まだ残っていますよと

 お返事がきてませんでした

 

 私が、いっぱいいっぱいなのを感じて

 くださったんですね


 今日は続きもので、本宅通信お送りいたします!!笑