元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

優しい風〜皆さんに逢えてます

数ヶ月のことや、考えていること一生懸命お話しすると
あっという間に寝むたくなっちゃいました!!
いやあああ。本宅はいろんな資料がすぐ手元にあってワクワク!!
今、ウォーキングもいってきました。
アンプはしないで、シィンキングタイム!!!
昨日は、いろいろお世話になっている、もっとも地元の方にお二方逢えました。
優しくたかずけていただいたのですぐ次の作業ができたんです!
なんといってお礼を申し上げたらいいか〜
でも、ほとんどいないと、ご迷惑ばかりかけてしまいますね!!


神様!!答えをくださいねええ〜〜
 でも、神様もなんだかやさしい!!


 今日は長年のお友達と長年のお弟子さん!!
 明日1日じっくり考えながら風の声をききます。


 今から昨日かった草さんを袋につめて出します
 3袋。
 本来ならばジャングルになっていました
 ライブもできるし、レコーディングもできるここなんですが〜。


 うむうむ!!少し見えてきましたぞ!!


 さあて!でかけます!!