元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すごい言葉

病気の先輩の言葉


大事にして行きたくて

ここに残しておきます

苦しい苦しい本当に苦しい中で

更新なさった記事に対するコメントです

********


涙が出ました。もちろん、嬉し涙です。🍀本当に、よかった!🍀
ガンの告知を受けると、不思議なものです。毎日の時が、刻まれることに喜びを感じ、さらに今日1日が終わり、明日を迎えることの喜びをひしひしと感じることができるようになりました。
なんでもない普通の生活が、どれほど大切だったかも病気によって、知ることとなりました。



********


本当なんです

わたしなんか

本当に、しんざんもので

何にも言えないけれど


告知によって世の中の

色彩が全く変わりました


新緑の美しさ

子供達の笑顔

すべてが


胸に染み入るようです


なんて、地球はうつくしいんだろう!

って

感謝しかないですね


これが


『歌うということです』わたしにとって

心が歌うということですね!