元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

やっぱり無理しないほうがいいかなあ?

今朝も口内炎が痛いです。
あんまり治りが良くないということは
神様が何か言ってるんだ


あっ!そんなに気分が落ち込んでいるんではないので
心配しないでくださいね
これから雨が降りそうだから
いま出来上がったお洗濯は部屋干しだね


いままでの感じだと
今日あたりから良くなるはずだけれど
神様何言ってる


そっか、やっぱり、六月歌うの無理しないで!
って言っているかも
先生の危惧することは大体そのままあたるので
この間どうしても歌って〜と言われているとお伝えしたら
う〜ン、白血球は下がってないけれどねえええ


何あっても緊急対応ができないしなあああ
一人だしな〜〜


次の日のコンサートは
やっぱり無理かな
そのイベントも
当日ドタキャンでもいいじゃないって
いわれてるけれどなあああ


いままで、何でも命がけの勝負をしてきた
わたくしですが
珍しく命を大事にできています


主催者のかたにそうだんしてみよ!
生まれて初めての体験だから
正直にいってみよ〜


まずは、身の周りで
ちびっこ本番をして体調管理してみよ


まずは1クール終わっての
わたし〜〜
もしかしたら
成長してるかも


正直が一番大事
心がゆっくりすことがいまのわたしに一番大事
その豊かさを学びました〜


体重もまた減っちゃっ他し


でも、ワクワク気分は同じ


髪の毛はいよいよ、本番
!!すごいよ〜モンチッチになりました笑


今日はウィッグデビュー
治療17日目