元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール13日目 今日からはほんとに平気です!!!

今回は、薬さんがんばっておられますね!!もうすぐ最終クールで手術ですもんね
ラストスパート。台風10号みたいですね〜〜。
本宅へ、お仕事なんだけれどなあああ。合間をうまくぬえますかなああ??
飛行機よよろしくです!!いろんな向きへぐるぐる!!台風の歌 歌っちゃうぞ!!
(あるんですょ!ミュージカルの中に笑)


まずは明日の本番、無事にすみますよ〜に!
こちらはきっとお天気大丈夫!!


昨日は、夜まで、フェルデンクライスのおかげでとっても調子が良かったのですが
実際計ると微熱ありました!!
でも、ようやっと安定です!!よかった!!


いろいろ、企画が実ってきていろんな方が集まってくださって
定着し始めています
昨日なんか、急に大人のレギュラークラスが
ミュージカルになってきましたよ
ちょっと芝居をつけてみると
みるみるみんなの目が輝いて!
おもしろいシーンがつくれましたよ!!


わたしの劇団 大人部門も
作る日も近そうです笑


でも、今回すっごく、薬が活躍したのがわかりました
薬さんにもサンキューです


さあ今日も一日中がんばります!!


手術の後に バースデーライブするんですが
なんか盛り上がりそうですよ!たのしみ!