元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール14日目 パワーいっぱい

昨日は10:00=11:45と12:30から20:00と現場をやり抜きましたよ!!熱は出ませんでした。乗り越えました!!
今日の本番に向けて50人を整頓!感性いっぱいの4歳から高校三年生は見事にたくさんの作品や場面を表現してくれています
サマーコンサートは、本公演に向けてのあらゆる試しもあり脳内大運動会です笑。
長年やっていますがなかなかセンセーショナル!!ごらんになっている保護者さんにむけてる部分もありますね
 プロセス重視の子供ミュージカル
 この頃では、男のも増えてすごい豪華です。
 その男の子の活躍が次の世代の能力ある男の子に何かをつたえてくれます


わたしが世の中に一番伝えたいこと 『みんながいきてく!!』


そして『わたしもいきてく』


実はこれは深い深いことなんです


 既成概念の黒い闇が押し寄せてきたりする


 わたしの一番苦手な発想


 そこに、そんなもんいらないでしょ
 そこでそれはいえないでしょ


 それもね、この活動は 行政の仕事なので
 わたしが『たのしく』てやってるのではないんですよね
 
  そこで楽しもうとする大人。。


 たたかったなあああ


 三月の、本公演のdvdができました
 その闇と 寝ないで本を書きたたかったわたし
 当然、倒れます^〜笑
 
 年度末まで、がんばったなああああ
 自分では9月に気がついてたもんね。
 でも、とてもそこではとまれなかった
 わたしの、いのちより大事なものたちが
 かたちにんないもんね


 そこで、のりこえ
 今度は自分だ!と
 体制を変えた4月から
 その、ひとつの新たな
 扉が




 今日



 開きます


 いえいえいえ、昨日
 もう、開けてきました


 楽しみです!


 熱は
 もう大丈夫
 本来のわたしに
 スーパーターボかかっています
 (古い表現))


 石橋湛山すごい!!