元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール15日目 さあて移動だ!!

昨日の本番大成功。ほとんど本番アドリブの部分がわたしは多いのでくるくる脳が活躍しました。子供たちがんばったね!!
かなり理想の舞台に作り上げることができました。
普通のプロセスと逆!!
作りあげりゃう、舞台関係のスタッフをどんどん軽くして
子供達の本来のパワーを表面化していく作り方。
だって壁塗りみたいに、舞台造りのテクニックで塗りかけていくとみんな同じになっちゃう。体制の変革はパワーがいりまああああす!でも
ほとんど仕上げ!!


今朝は、もう秋〜🎶〜〜〜!!


さあて一本仕事いってきます


セレブのボーカルクラス!!豪華豪華〜


そのあと、移動の準備をして最終便です
また書きます
雨はやみましたあああああ〜〜


とかいて、お仕事してきました!


すこしわたしが聖徳太子になる時間でもあり 笑
結構面白いです
でも、皆様ご自分を表現なさるのはいいことです
第一体にいいです


わたし的には、微熱がなくなれば、もうパワー全開です
明日は今後のための大仕事が2件ありますが
大風もどうやらすこし北の方へ移動してくれるはず
予定通りいくんじゃないかなあああ?
またしても神様!!ありがとうございます!!


移動の荷物も準備できました
今回はよくよく吟味
タイトにできました