元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

アマゾンがあるからすごい!

どこにいても、本当に読みたい本が手に入る。

有名な本屋さんだけど、話題作店頭にないのが、二回目

「やっぱり アマゾンでかおおおおお!」


大きな図書館気分で注文すると

破産しちゃうぞおおお!

気をつけよう!!


数ヶ月前

美容室にいって必ず見る

『フィガロジャポン』

その月は パリ特集で

好きな、スタイルの写真一杯

珍しく、本をゲット


 でも、わたしをそこまで引き付けたのは

 この月の おススメの本のとこ

 きになって 気になって!!


 届きました!!


 素敵な美人さんの作家さん

 テーマはいつも『性』

    らしいい


 設定が、奇抜だ デストピアだなんだあああかんだあああと

 いろいろな、専門家さんの評論?があるけれど

 わたし的には ごく自然な 感覚だけれどなああ

 よ〜〜くわかるなああ

 だって八百万の神々は

 そして マリア様は

 

 わたしが好きな美人さんの

 日本人画家さんは テーマは

 『内臓』


  ドキュメンタリーみたけれど

  『うまい』『うますぎる』


   そして

  『綺麗すぎる』


  あああああ

  命が


  なんだか、いろいろな

  ハーモニーが脳内にひびくなああ


  ワクワク!!