元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール20日めお仕事完了本宅から飛行機で帰りまーす!!

神様ありがとうございました!全て無事に終了!!またやってくる台風の前に戻りまーす!!

いやああああ、頑張りました!延べ人数すごい人数。たくさんの個人レッスンと発声道場のお仕事をいたしました!!

みなさん上手くなってる!!

気合い入ってるし、こんなに違うんだ(笑)

頻繁にない方がいいみたい!ふふふ。この間に他の先生に教えていただいた方もいたみたいで

かえってやり方も違うのがわかって、、よかったかもおおおお。

怪我のこうみょう。。(笑)


レッスンの動画を撮らせてコールも上がり、、おおおおお!って感じでした!!


私自身はめちゃ元気に!!

夜が眠くて眠くて

必死でお風呂に入り、スタジオにのびのびと寝てました。

完全都会の別荘ですーふふふ。もったいなああああい。


あんまちもったいないから次のステップへと考えていましたが

このままでも行ければいいんじゃないーの

神様のご提案があったかなあ?


まあ、すこしファジーに

贅沢気分でもいいのかなああ

まっ

手術のあと結果が出たら考えればいっかーって

ことかなと思うこの頃でした。

すぐ困らなければいいのかなあああ?って


いっつもお天気が先導してくださるのですが

口に出すとその魔法がとけそうなので

毎回


あっよかったなああーって思うのですが

すっごい記録ですよ。


治療の方もミラクル一杯ですが

こちらも、常に感謝!!、

お仕事もね!!

コツコツ進みます。


アイパットからなのでますますぶっ飛び日記です

帰ったらパソコンからうちます!!!、

では移動!!ー