元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

シャーマン!

なんだか、風が呼んでるかも〜
 シンクロは常におこっていますが
 呼ばれています


三つの宝 という曲を作りましたね
 そして、この土地にこだわっています
 このとちで生きていこうとしています
 そして、今、あたらしい扉をあけて
 新たな人々とコンタクトを取り始めています


 その一つが、フェルデンクラインでした
 彼女は すぐ私の、体の感覚を理解してくださって
 体の『プロ』同士のお話しができました



 去年の、お誕生日 気になる私の父方の
 ふるさと
 潮待ちの土地で、イベントに参加しました
 いろいろな、こんなんがこの日は待ち受けていて
 絶対にありえない、寝すぎたことや
 指を怪我してアイパットが割れてしまったこと
 音源が届かなくなり、マックが故障仕掛けたり
 
 でも、そのイベントのお二人
 麻にまつわる、シャーマンさんたちと
 私は、同じ くくりとして最後にはそこにいました
 
 そして、私は今回の、病気のことははっきり確信して
 その後数ヶ月 夜毎の夢と戦いつつ仲良くもしつつ
 三月まで頑張りました


 そして、もしかしたら、今も呼ばれててる
 これから出逢うべく方のようです。私もまたシャーマンだそうです。
 そのシャーマンさんとの、テレパシーが届き始めたかな?


 あたらしい人たちあたらしい何かに動き始める時なのかもしれませんね
 龍くんたちが、何かを伝えに来たかも


 と!!


 そんな朝であります!!!


 毎日を大切に!!