元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール4クール 4日目 全く平穏です

雨です!!ウォーキングお休みです
早起きさんで目がぱっちりなんだけれどなああああ〜
昨日は、手術後の仕事の予定をしっかりたてて、いろんなところに連絡しました
いよいよ 文化活動本格開始です
 いろいろな啓示をいただいて、とってもわくわくです!!


予想通り4クール目 とっても穏やかです
 ぴりぴりもきませんのでいまのところ、何もなし。
 今日はフェスデンクライス個人レッスン2回目です
 今日はどんな奇跡が起こるのでしょう
 やぅぱりシャーマンさにも逢いに伺う方向かな?なんて予感しています


手術は右胸になるのですが
声帯にも調整を必要とするのは右側です
2010年ごろから、感じていましたね
そっかあああ〜そこから、6年
フェルデンクライスでもつなげてもらいました


こうしてプロに、体を見ていただけるのは
今後とても大事な気がします
メンタルに 声にすっとつながります
その作家の表現したいことが
わたしをつうじで聞く方に届きますように
それが具現します
わたしもその作家の一人!


今日もどんな変化が、そして
きづきがあるかな?


楽しみです!