元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール目10日 わああい神様!!ありがと!!

熱出ません。
乗り切れそうです。何も問題ありません。
ひょんなことで、テレビの取材も入りそうです。わたしの劇団。
神様いろいろありがとうございます。


さあて、本格的行動開始まで秒読み開始!!
きっとあと一ヶ月だ!!


わたし個人としても方法、発声 しっかり見えました。
あとは、手術 そしてその後のケア
今後、本来の姿と違うことはやめていく


お仕事はお仕事で、できるだけシステマティックにすすめて
いく。


この半年で、いろんな人の、ことがよーくわかりました


本当にお話ができる方は
いつなんどきもぶれずに
存在してくださいましたね!


わたしはこの間20%で動いていましたよ
と昨日お伝えしたら、ひえええええ〜〜と!驚かれましたが


以前のようにあれだけ動けば
神も病気でとめますよね


でも、止めてくださって神様
ありがとう!ございます


 さあて、今日は


『はたらきますよ!!笑』8時間


   みなさんお歌いくださいの 8時間 ひゃあああ