元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール11日目 無事クリア!!!

昨日のレッン三昧で、熱出るかな??と
思っていたのですが 無事に7時間クリアしました。
途中、お弁当を5分で食べて。休憩らしい休憩はなし〜トイレ休憩。
なんだか、飴が舐めたくて、結構いただいてしまいました〜これはいかんですね!!
1日 1個とか2個にしなくてはね〜


今朝はすこし、体重が多め!!これも、この辺で戻しておかないといけないので
今朝は 野菜ジュースのみです
 なぜかというと、今夜は、お食事付きのパーティーのちょいゲストで歌うから〜


 お肉とか食べないものはたくさんあるのですが
 みなさんと同じ席に着くのですこしはいただくことになるかもです〜五ヶ月ぶりの
 豪華なお食事(笑)
 でもね、手術までは、しっかり調整します!小鳥のついばみ〜でいきますう〜


というわけで、今朝もお熱どうかな?と
測ってみると無事に問題なくクリアです
血圧も問題ありません。よかったよかった!!


 今日のパーティーは、わたしの、お弟子さんたち同じテーブルで
 おしゃべりするのをめっちゃ楽しみになさってる
 わたしの歌の出番は、
 デザート後。。。今日はみなさまに楽しんでいただきましょう!!!


 今日で11日目 ということは、この半年の
 副作用も今日までかな〜
 感染症にだけは
 お願いだから気をつけて!と主治医大明神がおめめぱちぱちしてた
 大明神は、名言をたくさん話されてるなあ!!
 手術へ送り出す『パフォーマンス』にはびっくりしたわああ


 でも、実際いらしたんでしょうね。
 そうそう、お葬式でも あるもんね
 なんか、大パフォマンスがあることがね
 (あっ!うちもあった)


 はなしが、ぐるぐるしております


 人の本当の価値は、いろんな場面で何をおっしゃるかでみえてきますね
 人は楽しみたい
 いろんな楽しみ方があるってことですね


 今朝は、ウォーキングをおやすみしてみました
 テレビ局の取材のことも、考えて
 何時から何分間でお願いしますと
 おつたえしたし、本来の内容ができなくなっては
 いけないし
 今夜の、おしごともわたしの中で段取りしたし
 今日は、ワクワクしております!!


 さあて、明日からまた、ミュージカル大騒ぎ!!笑
 がんばるぞおおおお!!おおおお!!