元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール12日の朝です!熱ないい!!

熱がありません!!今朝も
今回のクール無事に通過しました。今回のクール 最後のクール!!
わああい!そして、最高の免疫アップ。いままでより表現が出来た
そして、新たな表現の方向性が見えた!!



昨日は、とってもお世話になっている方を、おうちまでお送りさせていただきました。
その方は、この治療のきっかけをくださった方です。


私のブログのきっかけにかきました


『あっ!この方にご紹介いただくと、おめにかかりたい主治医先生に逢える!』
 これは直感でした


なんの、根拠もないんですよ!笑
 そしてその主治医のもとで、私は自分で自分を取り戻せる!
 それが 主治医大明神です 笑


そしてその私を支えていたのが
 『うた』


  人に伝わる歌が歌えたら 私は生きられる
  と思ったんですね〜〜
  人はなぜ歌うか 人はなぜ歌を聴くか
  
  本当に、命の限りを意識できないと
  歌えないんですね
  そして、たった一度きりの今日を
  たった一度きりの今日の歌を
  その一音に
  ずんぶんのブレもなく出したい!!


  そこにいる全ての
  方々の人生に
  
  病気によって
  本当に深く深く教えていただきました
  歌わせていただけること
  それがどれだけどれだけ
  すごいことか
  第一、立って人の前にたてなくなります
  声なんかでなくなります
  人から見てもらえない 楽しんでいただけない容姿になります
  
  でもそれができるうちは 『なんて幸せなんでしょう!!』


  それならば、精一杯


  でもね、いっぱい努力しました
  しています


  わたしは神様にお願いしました
  これだけ
  『歌だけ』のこしてくださいって!!
  あとは、なくしてもいいです!って


  今日からは ミュージカル系 歌ってくださいね!系の
  お仕事を月曜日まで駆け抜けて
  
  さあて!火曜日
  術前検査です!!
  まな板の鯉へ ゴー!!