元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール15日目 決算!

今朝は、もうお仕事しなきゃ!とドキドキして目が覚めました。
私の会社は8月が決算なんです。
今年も、おしりに火がつきました笑。
 毎年、9月の声を聞くと、ドキドキ〜〜〜。
 新作の台本!!決算〜〜大好きな夏も去っていく!!


 今年は少し風景が違いましたが。
 けっさあああああん!!
 ということで、今日からしっかり着手!!


 今朝、血圧が高かったのも、先ほど計ると正常に
 もおおおお!わたしったら、メンタルと全て直結!!


 というわけで、15日目は、午前のお仕事してきて
 ずう〜っとお仕事してめどをつけました
 もうねませう!!
 今日のお昼には、術前検査です。
 MRIもまっています!
 術前の検査でドキドキなのかとおもいきや、お仕事の期限がピーポーしてたのでした!!


 12月に大きいお仕事がいただけました!!
 すごいなあああ。
 いよいよだなあああ。
 
 いよいよがいっぱい。
 いろいろ世の中に問うていかねばなりませぬ!!
 自分を見つめて時間をわりふるぞおおお


 おやすみなさあああい!!