元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあて!術前検査です

台風君がきてますね!!検査いけるかな?と心配しましたが直撃ではなさそうです!!
傘がひっくり返らず、行って来れそう!なんといっても車で10分。助かります!!
もう一息、決算をして!!
かなり進んだぞ!!入院までに税理士の先生にみんな送ってしまえそうです!
 ほっといたしました!!!
 決算をしながら一年を振り返るといろんなことがわかりますね
 今、丁度年度末。さあ!まな板の鯉、それもかなり悲惨な気持ちで
 そこに臨んだことをおもいだしますね
 がんばるしかなかったけれど、すごかったなああ
 そして、治療に入るギリギリまでライブで歌って ミュージカルで歌って
 それもそうだぅたし、ニューイヤーは結構一番つらいころだったかな?
 買い物もほんと辛かった!
 でも頑張り抜いたな!って
 一番心配したのがニューイヤーだぅた
 年度末は、もうゴールが見えてた!
 そのくらい、治療にはいれれば あとはお任せだと!おもっていましたとさ!!


 さああ、今日もお任せです
 厳密には明日の朝
 大明神のお言葉をお待ちします。


 でも四月から精一杯やりました
 お仕事をしないわけにはいかないので
 それは、一番 わたしの『心』のためにね!
 というか、お仕事をさせていただけたことで
 頑張れたんですよ!!皆様
 本当にありがとうございます!!


 うたも歌わせていただいたし!
 この間の本番では
 今までできないこともさせていただけたし。
 自然と、体が動くんですよ
 振りつけなくて
 
 きっと 『命』がそうさせてくださったんだと思うんだ


 また、そんなことを笑って語れる日が早く来ますように!!


 あと少し、お仕事していざ出陣です!!笑
 神様みててね!!