元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いろいろきまりました

今日は長年のお弟子さんの立会いで、主治医大明神先生の説明がありました。
 ほとんど小さくなって、その跡は石灰化しています。
 そこをこんな風に手術してと絵をかいてくださいました。
 よく皆様、ブログに載せられています。
 温存手術で行くことになりました。
 大きいままだと無理だったことです。
 そして、先生が、この状況だとそれがいい!と判断された方法をとってくださることに
 おねがいしました。
 綺麗にいくように、がんばります!とのことでした
 
リンパは、今はほとんど消えましたが
やはり今後のことを考えると
取られる方向で進まれます。
ことの発端が、リンパの腫れでした
MIRの検査技師のかたも、一度腫れた場合
とるのが普通だとおっしゃっていました


本当です
これで再発転移しては
いけません、できるだけそう
ならない方法をとらなくてはいけませんね。


どきどき!!


この手術のあと
私の中にどんな変化が起こるかな?


手術までお仕事目一杯ですが
血液検査の結果もいい感じ。
まだ白血球が戻りきってないから
感染症に気をつけて
がんばります!
入院の準備は。ほとんど
病院内ですみそうです!!
タオル類やお勉強道具だけですね


マーカーもすべて基準値にもどりました
でも、コレステロールが
生まれてはじめて高くなっていました!!


先生が、舞台がすくないからですね
これから、またどんどんお仕事をしてください
あっはっは!とのことでした


ひゃああああ。


大明神先生語録
その3
私のこと!!
『強そうに見えても、結構寂しがりです』
私、思わず不意をつかれて!!
『えええええ!!』


まったく私語をしてないけれど
レントゲン見るとわかるとか
エコー見るとわかるとか


えええええ!です


新しいこと
ワクワクしながら
精一杯がんばりまあああすう!!