元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

早速 速報!!ベット周り大体整いました 続きもの編(書きたしています)

こうして時間の余裕があるときにリアルタイムで〜〜。明日からは
なかなか書けないので〜〜きっとね!!ポケットくんが、ちゃんと活躍中!!


テーブルタップに、マイマック ポケットWiFi、iPadスタンバイ!!
これから血圧を測ったりいよいよ準備開始です。
ながーい、ケーブルのヘッドホンがなかなか優れもの!
自分の世界に入りやすいです。しっかり、ヘッドフォーンは大きい方が遮音効果ナイス!!
手術室の看護婦さんがいらしても気が付きませんでした!!
 個室ではありませんでしたが、窓側ゲットでそよそよ風も入るし これもナイスです!!


 入院の受付をしていると、診察が入っていることをお聞きして
 採血、診察へいきました。大きな荷物は、入院受付で預かっていただきました
 
白血球がどれくらいもどっているかな?の検査でした。
しばらく待っていると、結果がでました、低めでしたがクリアの数値でした。あと、炎症値。問題なしにクリアです!!大明神先生にお目にかかれるのは夕方になりました 
そして、いざ入院!!
 
 今夜は、夜中の12時以降は明後日の朝ご飯まで絶食!!
 みなさん、お腹が空く〜とかかれていたあれですね。
 飲み物はあしたの朝7時から絶飲。手術後まで!!
 シャワーは今夜浴びて明日はそのまま手術。


 などなど、説明をしていただいたところです!!
 
 全てが、サクサク!!ってことが進みますね
 すごいなああ!!ほんと。
 
 問診表には ご自身の性格とか
 今後の心配事とか
 ありました。
 同意書の裏の問診票に気がつかず
 看護師さんと一緒に書き入れました
 
 わたしはいろんなことが、珍しいケースのようで
 話題には事欠きません笑
 
 性格は主治医先生曰く
 
 『強そうに見えて 寂しがり屋』


 いやあああ!これは 受けます!笑


 でもね、そう言われて最終的に書いたのが
 『繊細』かなあ?ってことになりました!
  いい意味でも悪い意味でもね〜。


 強くはないけれど、弱くもないもんね
 一応!ふふふ。


 そんな、少し立ち止まった時間を過ごしている
 今日です。


 手術に必要な、下着とか売店に買いに行って
 コーヒーもかってきて
 少しだけキットカットを食べて。
 神様に、お願いもして!!
 静かな時間が流れています!!


 いい時間ですよね。こういうのも!!


 というわけで、また術後、ご報告をいたします!!
 問題がおきませんように!!


 というところで、研修医の先生がお見えになりました!!
 こうしてひとが周りではなしている環境って語学をするのに最適!!
 溜まっている語学の、録音を整頓するのに向いてます!!
 お家で一人だと どうしても台本とかおしごとの方を優先してしまいますからね
 ナイス!!
 それに、心が外国に飛べますからね
 なあああんちゃって!
 今はドイツに飛んでいます


 研修医先生もちゃんと、情報を把握なさって
 『脇で気がつかれたんですね』
 『生検は、脇だけ〜』
 そうなんですよ〜
 あの時は本番前でドレスを着なくてはいけなくて
 さらしを巻くわけにはいかなくて笑


 いやあああ!怒涛な日々でしたね
 ほんとほんと!!


 『今は、触ってもわかりませんね〜』
  そうなんですよ〜


  でも、あんまりわたしにいうと
  わたしがいいきになって気が大きくなるから
  おっしゃいません〜〜
  
なんて!!


 『手術緊張なさいますよね〜』
  はい!ドキドキ〜
  でも、先生が
   緊張してください!とおっしゃいます


 なんて感じです


 2016年 9月26日 記念すべき1日を過ごしております!!