元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いよいよ手術の朝です

またね〜と書きながら、直前です!
おはようございます!すっごいいいお天気、
ベッドから朝日が上がるのが見えます。
あと数時間語にはぐるぐるまきかな?
 絶食な1日です!!お帽子をかぶり。少しだけメイク!!
 ベースメイクはしませんよ!!もちろんね
 指輪をとって、ピアスもね
 ベットに鏡を置いておくのはいいですね。
 100きん大活躍!!


消灯は、9:00で早いのですが
マックが大活躍。今日手術をする、右側を上にむけて
しっかり、DVDがみれちゃうほうほうも昨日発見しました
これは、スーパー。


昨日は、なんとなく朝から、緊張感がありましたが
今朝は、すっごく穏やかな 『なぎな』心です


昨日はとにかく、忘れ物しないでお家を出るのが
ほんと大変ですよね
みなさん、きっと大騒ぎですよ!!
でも。こうして入院すると、みなさん優しいし!
何かあっても安全だし!
お部屋も快適。すっごく静か。


お部屋のみなさんも、今日から検査などなどの方ばかりで
ペースがあっているし


 まだ 人間ウォッチングはじめてませ〜ん。


おなかすいたなあ〜1日持つのかな?
点滴ご飯かな?宇宙食みたい?


 それではほんとにいってきまああああす!!