元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後2日目 かなり痛みがとれてきました

おととい、よーく寝てしまったので昨日はなかなか寝付けなかったです。それにお隣のベッドの お声が大きく〜〜!でもその方は気持ちよさそうなのでみなさん黙っています笑
お部屋も温度が寒くて、その方のホットフラッシュの加減かもしれません。
でも、このままでは体温がさがる〜と冷房のことはナースステーションにそっといいにいきました〜
いろんなことそれも勉強ですね 笑
私は前日寝だめをしていたので、体制に影響ないです〜〜


手術のうでは、かなり動き始めています。明日からリハビリがはじまります。
リンパの流れ道ができるといいようです。今までのアームスの使い方がここで生きてくるんじゃないかな?と
 想像しているのですが、どうかな?
またまた研究です。


今日からは、足の方のストレッチと筋トレをしておきます
バレエストレッチかな?


昨日の夜は、ゼロの焦点をみました。治療にあたって日本の名作総ナメしています。
そこで気がつくのは、日本の俳優女優さんは数人がぐるぐるまわしているんだなああということですね
みなさん、やっぱりすごい!!とても勉強になりますね
やっぱりみないといけませんね!!!


あと向田邦子さん。
 どこかにひねりとドクがあるのが特有ですね
 うちの母の一級先輩でした。


もうすぐ朝ごはんです


昨日フランス語をしていたらちょうど先生方の回診
大先生3人!!


はああああ〜そっち系の歌手なので〜〜ほほほ


今日も続へんでいきますね〜


もう夕方になりました!!
今 桃太郎さん到着!!わああああおおお。
お仕事経由でおよりくださいました!!


カーテンをみてると、神様がたくさんいらしてくださってたんです
わあああ、これは絶対神様だ〜ってみてたら
桃太郎さんが覗かれました。
いらっしゃるかも?とおっしゃっていましたがスーパーはやはや!!
ナイスなタイミングでした!!
お元気そうなお顔をみれて、うれしい!!
 
美味しそうなおみあげいっぱい!サンクスです!!


今日は、たくさん、DVDをみていました
もう少しみて
今日は、眠剤をいただいて、先手必勝で寝ます笑


今度は夕ご飯だね、明日体重はかってみよ〜っと!!


シャワー浴びてきました!
傷跡もみてきました
小さいきずで、すごいもんだと感動しました!!


明日からリハビリがんばりまあああす!