元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後5日目 入院7日目

ラッキーセブンの日!!!
今日は日曜日 大きなイベントで歌わせていただく筈の日でした!!
イベントが素敵にうまくいく筈です!!
主催者がまさか手術とだとはおもってなくて〜でもね、このくらい元気だと全く歌えましたね!!笑 ドレーンがあるから、もちろんむりむり〜〜
でも、喉も気持ちも全くオッケー!!C様 記念日ごめんなさい!!
また近いうちに必ず!!


 今日はいいことがありそうな気がします。
 そして、ドレナージュの効果が多分ありましたよ!
 もちろん、ドレーンのついている今はしなくていいとおっしゃっていましたが
 なんでも自分で工夫ですね。
 だって、ご自分が、体験しているわけではないですもんね
 経験は宝ですね!!!やはり自分で何をいつどうするかですね。
 でも、とても大切なことを教えていただけて嬉しいです!


 昨日は、世の中の波動がかなり乱れていました
 でも今日はかなり違います。
 また、風の声を聞いて進みます!!


 今朝考えているのは
 仕事の取捨選択です
 かなり減らしていますが
 まだまだひろがっています
 どの方向へ どうしようかな?
 まだまだ、脳内がいろんなものに惑わされています
 
 人の思いがたくさん飛んできます
 みなさん自分のことで目一杯になっています
 それは当たり前ですね
 今日はその、通信を整えられそうです
 
 ほんとに毎日、変化
 昨日は大変でした
 気がつかれた方もおいでかもしれません。


 そんなご報告、続編でお伝えしていきますね!!
 私の動きも、世の中の流行りにのってしまって
 少々戸惑っております 笑


 大明神先生の予定通り全てうまく終了な
 私のオペです!!!


 そして、自分のために生きる!
 自分の歌にいきるですね
 お仕事のためのお仕事はは減らすぞ


 しかしいいお天気です!
 入院の時の担当の看護婦さんが見えて話し込みました
 退院の時、引越し屋さんが必要ですね〜って
 ひゃああああ
 すっかりマイルーム
 基本旅がらす大好きな私はすぐ
 馴染んでしまいます!!!


 リハビリのお迎えはいつごろかなああ??
 


 お迎え来てくださり!!
 腕上げ初日!!
 全く問題なく上がりました!痛くないです!!
 よく動きますね〜と
 褒めていただき!!好い気になって
 肩甲骨回しです!!でも、管のところが痛くなってはいけないので
 ゆっくりゆっくり!!
 でも、どこも痛くないのでラッキ〜


 あとは上手に腕を使って
 使いすぎないで
 進んでいきまあああす!!
 
 さあて!今日から
 波動もいいし
 台本組み立てるかな?
 午後ね!!