元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

完全日常かな?です 2日目です

今朝はすごく雨が降っていたのでウォーキングお休みしよ〜としたとたん、お天気ピカピカ!!


 昨日は、実は車で一時間かかるところまで
 ある方に出逢いにいきました。
 退院して一日目の移動には少々長めでしたが
 すごい出逢いでした。
 またそのことは、これからゆっくりお伝えすると思います。
 
 術後の私の不安をすべて取り去ってくださっていただいて
 なおかつ、いろんな方のいろんな想いの渦も
 一掃していただいて
 すごかったですよ


 帰り道は、こころもすべて軽くなりました
 
まだ私には、なんとなくの『勘』でしかない何かが
はっきりと形を持つ日がきそうです


 はあああ?なんのこっちゃ〜


 ですよね
 
 いままでどれだけ、誘われてもうごかなかった
 私のこころが
 なんのためらいもなく
 ぴょん!と飛び越えました


 そんなわけで
 とってもいい感じの今日です


 と訳のわかんない話はここまでで


 クリスマスのライブをここで〜〜なんてお話の
 下見などなど
 あさってからコンサートのはしごの毎日!!
 いろんな仲間を募集中なんです
 それにはまずパフォーマンスを見せていただいたり聞かせていただいて
 
 それに、いろんな方のお話を伺って、台本の絞り込みへと向かう
 10月でありまあああす!


 それでは少々 DVDのゲットに そして、お買い物いってきまあああす!!