元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

日常3日目です 暑い!

今日はいいお天気!
すごい暑いくらいです!
今日はミュージカルのお弟子さんのテレビ出演。歌合戦の番組です。高校生の頑張り屋さん。素敵なプロになってくれるのを楽しみにしています。小学生の時から同じ夢を語り続けている素敵な子。がんばれ!!!


 ウォーキングしてきました。
今日は、日曜日なので湖畔にたくさん人がでています。
 この10月は、すこし世の中波動がみだれるかも〜なんて意見もありましたが
 どうかな?


昨日の夜も、ドレナージュゆっくりとしてみました。
多分、すごく効果があります
 大明神先生は、この、先生の指導を踏まえてお考えなんだな〜とおもいました。
 先生のたくさんの、脳の引き出しの
 『このタイプ』という、方針なのだとおもいます
先生との出逢い。すごいことですね。


ドレナージュすると、その後の腕の動きが変わりますし
 翌朝、腕や術後の肌が違うんです
 大事なことなのだとつくづくおもいます
それがセルフだというところがすごいです


もちろん、していただけたら極楽ですけれど
 こうして、リハビリの中に、しっかり組み込まれてきたのも最近ですよね
 ほんとに、体にやさしい、現代医学!!
 そして、プラス病院や、先生やスタッフの 波動
 土地の波動も大きいですね!!


ウォーキングしながら、アンプです
そうそう、渡り鳥の集合する、堤防がみつかって感動なんです
いろんな種類が混ざって朝のご挨拶ですね


さあて、野菜ジュースを飲みます
 にんじん りんご れもん!!トマト!!


傷テープの張り替えがんばってみます!笑


術前に寒くなることを予感して
敷いて出かけた
ほっとカーペット


あちいい〜といいうことで、またしまいました
もしかしたら、術後はこういうことができないのかな?
心配したけれど
案外出来るし問題ないです


その代わり、ほっとパーペッとをトランクルームにしまいに行きましょう!!
ちょっと本屋さんに行きましょ!