元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

髪の毛が楽しみになってきました!!

実は、だああい好きな、俳優さんの 出家の姿を見ながら


あっ!同じだ〜なんんて
俗世間にもどるのに一年トいうシーンがあり


あっ!いつなのかなああ?と急に楽しみになりました


3ヶ月〜半年で生え始め
半年から一年でもとにもどるそうです。
入院してる間に、ポワポワ生えてきています
今はしっかり生え始まりました


2種類目の薬の4クール目の最後の21日目が
9月25日
26日に入院で27日に手術
だから、化学療法の最後の日は9/25でしょ
だから来年の9/25が髪の毛記念日!!
どうなってるかな?


スキンヘッドに興味があった私
限りなく近く フレンチにしてみよう!!
私が大好きな美容のプロのおばさまは
その短い髪に素敵にパーマをかけ
ある一箇所『紅葉』してる笑
そして、エスプリがある


それもいいな〜〜


 一応、黒い髪の毛が生えてきたから
あとはくるくるしてるかな?


 まつげは早くはえてくれないと
つけまつげが乗っかるところを失います笑


 でも、完全『素』の自分もいいものです!!