元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

日常6日目 すこしポケー!っと

思いがけず、昨日はたくさーーんのことをこなす日になっていました!
ちょっと、オーバーワークかな?
明日術後はじめて診察ですもんね


だって昨日の帰宅は午前様ギリギリ!!ひゃあああいけないいけない!!


でも、疲れはそんなにないです。
 帰ってきてお風呂に入り、ドレナージュしましたよ
 一日、動いていると、脇の液がたまりますね
 明日までがんばりま〜す。
昨日は、術後日々も浅いし、夜遅い外出をすこし心配しましたが
大事に日になる予感がしたので出かけましたが
大正解!!


 こんご貴重な付き合いになるであろう、プロにまたまた出逢えました
 ここで、逢うことはとてもとても貴重な瞬間でした
 そして、大事なお弟子さんの彼でもあるわけです。
 お弟子さんは、み〜〜〜んな幸せになってほしい
 いろんな幸せの形があるけれど
 その人にぴったりの幸せに〜〜
 うんうん!素敵なお二人に祝福あれ!!


 そんなドラマにしっかりあえて、わたしも大満足
 お店からのプレゼンツ、美味しいおうどんもうただいて
 お腹も満足
 おっと、かぼちゃになる前に
 その場を去ってまいりました。


 昨日は、気になる資料を見せて頂いたり
 お話を伺えたり、急遽伺ったのに、ちゃんと、お話してくださいました
 すごい!!感動です!!


 今日は、すこし、たずなを緩めて
 おります
 疲れは残っておりませぬ
 神様ありがとうございます!!


 また〜


 遅めのお昼ご飯をいただきました!
 鶏肉はいただくようになっています
 グリーンカレーです!!
 
 今日は、ポケーして
 パワーが湧き上がってくるのをまっています
 かなり、湧き上がってきています


 命について考えてみました
 メモ書きです


命のことを考えると人はどうなるかな?
って


3度目の命がけだった
一度目は、自分の命を絶とうとした
二度目は、震災で母を失い自分は生き残った
三度目は 心臓が止まって、一ヶ月入院した


ああ。これで天国にいるみんなに逢える〜っておもった って


その言葉は、とても、太く存在感をもってわたしにとどいたなあああ〜


そして、今人を大切にして生きていこうと
思っているこの方


そして、そういう風に言えるまで
その渦中にいると、人の言葉も入ってこないよね〜


その人みてて、そうおもった!!
よくがんばったね!!あなたの魂は、ものすごくがんばったよ!


そして、わたしの中の、メモリー 許容範囲
やっぱりかなり、自分の 命のことにつかってる
想い出を沢山、箱に入れてしまってしまって
余裕の場所を作ろうとしてたな〜って


でもね、こうもおもった


そりゃそうだよね
自分を大事にする癖が付いてないところに
自分のことをかんがえなきゃ大変だ〜という状況に急になったんだもんね


いっつも、その人が喜ぶようにって思ってきたけれど


できない時もあるよね


まっ!いいじゃん、できない時はできないって
ことでもね


ってね。



想い出を失うくらいなら
命を差し出しましょう


ともおもった


だから


思い出達を
解き離してあげなきゃね


 なんかまとまりのない文章だなああ


 ポケーしてるのでごめんなさあい!


夜になりました!!
今日は入院タイムスケジュールでねてしまいましょう!!!いえい!!
お電話やメールいただいているのですが



 ごめん!!です