元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後16日目 日常7日目 一週間!

退院して一週間です。
昨日は早めしたので、いつものペースに戻りました。
やっぱり夜更かしはよくないね!たまににしましょう!!


ウィーキングも終了。
通例より15分くらい歩き出すのがおそかったですね!!
神様ごめんなさい!


そしていま、ストレッチをしていました
開脚!!おっ!すこし 足の筋かたくなっています。
リンパの流れと関係あるかもしれません。
ちゃんと毎日しなくてはいけません
ストレッチもウォーキングも2日さぼっていました。いけないいけない
腕もしっかりしました。まだつれて痛みがちくちくします。
チェックポイントチェックチェック!!


そうなのです、今日診察ですもん。。
わーい。やっぱり病院行くのは
安心するしうれしいです!
これで、お仕事の日常ペースが戻って来れば
元気パワーももどります


塩分控えめが、ちょっとあまくなってるかな?
鶏肉は頂き始めたので ついつい!
えっ?焼き鳥〜それまでにはハードルたかそうです笑


術後にしっかり立ち会ってくれた人が


しっかり太鼓判もらってきてください!


といってくれています
はなまる太鼓判だといいなあああ〜


しかし、手術後のネムカゥタこと!!
ずっとねてて、いてもらうのも申し訳なくて
むにゃむにゃいいました


その後は、一日中次の朝まで
ずっとねていました
なんども血圧 体温 酸素
測っていただくのもね
ねむねむ


それから、もう二週間以上もたっています
看護師さんも、主治医先生ともいっぱい逢えてよかったなあああ
ほんとに、すごい出逢いなんですよね


台本を書き始めないと
夢でうなされるので
今日から着手するぞ!!
そう決めましょう!!


着手するぞおおお!!おおおお!!


そっだ!!今日は液を抜くから!!
いたいぞおおおお!!
がんばる〜おお!!笑