元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

手が痛い!!パーキング編

お知り合いの方で、術後のリハビリの目標で パーキングの料金所で手をのばしていたくなくなりたい!というご意見がありました。
わかりました!わかりました!!


この間の診察で、液が溜まるので月曜に治療!!すこし圧迫して
安静にね!と先生がおっしゃったので、ウォーキングをお休みしています
 『ハウス!!』ですね


 でもね、打ち合わせがあるので、昨日は夕方からでかけました
 あっ!その前に、トランクルームに机を(小さいの)取りにいきました
 まず、コーヒーで打ち合わせ、車はパーキングへ。
 その時はチケットを取る時 感じませんでした


 この土地は、いいんですよ
 素敵なイタ飯屋さんなのに、ホールのボーイイケメンさんたちたくさんいるのに
 ゆったり、お食事どころでコーヒーで打ち合わせ
 豪華すぎます
 感謝!!


 そして、クリスマスのライブの場所の下見へ


 今回は大正解!!私の勘は『大当たり』


 ここなら、私がこれから考えているプロジェクトにピッタリです!!
 大人の、文化人の嗜好にピッタリ!!
 第一 取り仕切られている方が素敵です!!


 なしのノンアルコールカクテル。そして、ノンアルビールの
 ノンカロリー のんのんずくめですが
 ほんとにカロリーないのかなああ??


 この頃は、世の中に、お酒はない〜っていうくらい
 忘れております 笑
 それは、美味しいシャンパンなどいただきたい
 気もしますが ねねね〜
 みなさん  素敵なお食事、お酒に 舌づづみを打たれてくださいませませ!
 美味しい顔は幸せの顔です


 そのライブの帰り道


 ほら!パーキングの機械から遠目につけちゃぅたとき
 腕をのばして


 『いたい!!!!』


  そっか!これだあああ!
 お知り合いをお乗せしていたので
 だまって


 『いたい!!』


 安静にしてないぞ!おい!って感じでしたが
 許していただこう!!


 今日は、分厚い圧迫の絆創膏を取って
 腫れているかを観察です


 昨日もすこし夜遊びしましたが
 ドレナージュは連日やってまあああす!!


 これ全身毎日したら 美人になること間違いなしだ!!
 しかし、右手だけで 15分(多分もっとかかってる)
 すごい時間がかかりそうです〜笑