元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後20です 診察です!骨密度測定

今日は、とってもお天気。昨日の夜は寒くてエアコンは暖房をつけちゃいました。
この土地は、冬は結構寒いのでエアコンだけではダメです!!石油ファンフィーターとお友達!!でも、そこまではまだです!!すると今朝は結構暑い!!ははは〜。
風邪をひかないようにしましょうね!


 一日中パソコンをうっていたので、腕が大丈夫かなとふと心配になりました
 
今日は、ホルモン剤を飲むために、骨密度を図る日です。
骨粗鬆症とかチェックになります。また新しい体験です。
副作用もありそうですが、今は気にせず進んででいきます〜〜!!


 やっぱりお仕事が気になっているんですね〜そりゃそうです。
 書き始めたら気分はまったく違います。
 れいねんより決して遅くはないのですが、例年異常に無理をするので
 歌の練習の時間を作るためにすこしでもはやくね〜いやああああ大変なしごとだべ。
 だって書いても書いても、その一コマを演ずる人にはほんのすこしですもんね
 かといって、一人で全体を把握せねば〜〜〜〜とすこし愚痴をいいました〜〜笑


 会社の決算の書類も届いたし。。ほっと一息の10月です
心配危険信号の入れ物が一つだからいけませんね
何が気になるのは、気分の色分けができたらいいのにね
よし、波動の先生に今度きいてみよ!うん!


 リンパ液はやっぱりとょこっと膨らんでいます
 今日もすこし抜いてもらうとおもいます
 痛くないことがわかったので安心です
 
傷はほとんど目立たない
 すごいものです 大明神先生ありがとうございます!!
 また、その後のごほうこくしまああす


まずは会社の決算の捺印ね!!!ゴー!!
 でも、つくづく治療の場所まで近くて
 待たずにちゃんと対処していただけるのが
 感謝で感謝で!!!
 神様!!ありがとう!