元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

全てを忘れる瞬間!!

本を書いてると、全て忘れてその中に入っている。
自分が誰なのかも、どんな時代に生きてるかも
どこにいるのかも、そして、治療とかしてることも
これはどういう状態か波動先生に聞いてみようと書こうとしたら


と書いていた瞬間 波動先生からメールがぴょん!!


シンクロです


時空を超えたり、通信したり
ファンタジーは自由だから
書いて、曲かいて


なかなか、降ってこなかったけれど
今回のテーマがやってきましたよ


卵ですよ 卵  笑


話を戻すと
私にとっては、たのしいってことは
こういうことなんですよね
相当、辛さの向こうにあるたのしさでもある
もしかしたら体と心に悪い??かも。


これからは、たのしいことをしましょう!
笑いはいいのです 免疫を上げる
とよく言われます


しかし!!
何に笑うかですよね


なあんてね!考えております


免疫上げるのに 私はこの瞬間が
ナイスかもしれない
そうすると リンパはひゅーと流れていく
そんなイメージ。


それと、私のとっては
紐解き逆算が
たまらない


今回のテーマはそこそこ!!


どんなに有名な方であったも人間
多分この観点からお話しすると


はあああ?また、わけわからんブログですね


全てを忘れる
今の連続をして
いく〜
そうするとどうなるかな?