元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

クリスマス近辺のイベント

12月のクリスマス近辺のイベント
我らが ⚫️社の記念イベント 詳細の打ち合わせです!
 昨日からお仕事モードで キリン!としております(なああんてね)


 気合いで切り替えの部分もあるけれど
 こつこつ毎日の開始です


 昨日は、個人レッスンを5コマしました
 いきなりハッスル〜〜とホールの方々に言われてしまいました
 ほんとですね
 でも、コンクールを目指す若者たち やる気まんまんですね!!
 こちらもすごくパワーをもらいます!サンキュー!!


 そして大人さん!これまたすばらしいです
 私の都合で、なかなかうかがえなかった!私がわるいんですよ〜って
 声と体の調整をさせていただきました
 これもナイスな時間でした


 そしてもうおひとかたは座骨神経痛 直しちゃいましたよ笑
 昔よく腰痛を直したっけ!
 
 整形にいっても、直してくれない!とおっしゃっていました
 それはまだ病の域に達してないからですね
 この分野の医療はほんとこれからなんだな〜って痛感です
 というか需要が多すぎるんですね
 ダンサーさんたちに使う方法をお伝えしてみました
 やっぱりそうでした
 多分次回にお目にかかるまでに改善されていますよ!
 楽しみです


 お役に立てた感が、すごくあった日でした


 心はブーメラン!!
 ニコニコ波動が満ちました


 打ち合わせにいってまいります!!
 
 あっ!!血圧は お薬一粒はじめていい感じになりました
 寒さに向かうという意味もあるんですね!そっかそっか!
 朝は フェマーラと血圧君とビタミンDくん
 飲み忘れに要注意!!
 今のところ無事に進んでます
 もしかすると指のこわばりなどあるのかもしれないけれど
 ピアノ弾いてたので、わかんないでした(鈍感)


 ポスト経由なので少し早めに〜〜!!!


 打ち合わせにいってきました
 また不思議なことが起こりました
 検査の前にうかがった神様
 あんなに何かを教えてくださった神様
 その神様が、このお仕事をつないでくださいます
 そのテーマがここで一体となってしまいました
 そんな記念すべき1022となりました


 いろんなことはすべて神様にお任せします
 
 そうおもってあらためて瞑想をさせていただきました
 いままで、瞑想のよい方法が見えていませんでしたが
 目からうろこのキーワードをいただくことができました
 
 神様!ありがとうございます!