元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

用事が四つ

昨日は10:00からマダムたちレッススン 14:00 歴史書の大家のお話しを有名な神社の禰宜さまと聞く 病院でリンパ廃液を抜いてもらって主治医大明神とお話しして
ミュージカルキッズレッスン 17:30〜20:00
ほぼお仕事日常モードに戻れています。


でも、ふと疲れを感じたりするので、まだ本調子ではないかな?
踊ったりは、あんまりしないで手抜き振りでやってます笑


明日は広いところで流れのレッスンなのでもう少し動くかな?


やっぱり、手術はすごいことなんだな〜とおもいます
でもね、声は絶好調だし、基本大丈夫!!


もっともっとうごけないかな?とおもったのですが
医学の進歩がすごいなああ!!


だんだん、情報告知を日常に戻していきます


病気がらみの ある意味本音は このブログでお届けしていきますね
お仕事が、フルでうごいていくとそちらの告知が中心になる時もありまああす!!


でもね、常に、今後の心配事項は抱えていくので
ドキドキではあります
でもね、いままで、ほんとに酷使してきた
自分をいたわって進んで行ってみます
歌うことが、ワクワクすることがどのくらい
パワーがあって


大いなる宇宙に感謝して
至らない自分を謝罪して教えていただいて
進んでみて
どうかなああ?


でもね!私の、お弟子さん 歌うお医者さまがおっしゃっています


『あとはお任せ!!』


やっぱり、信じる主治医大明神にご相談しながら
こつこつ毎日すごしていきます


そんな、安らかな気持ちの今朝でした


お仕事できる幸せ
歌を歌える幸せ
子供達がすくすく伸びる幸せ
  ほんと、昨日のお稽古なんですごいの!!!です。
皆様の笑顔


 あああ!感謝です


 これからいよいよ
 本当の命との向かいあいですね!!


今日も、レッスンを4コマ
そしてコンサートの音合わせにいってきまああああす!!