元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お仏壇に手を合わせて!のんのまあんあん!!

私のお弟子さんの 歌うお医者さんが言っておいででした


 『いろいろな結果を聞いてびっくりしてみ〜んなやめちゃう人がいるんですよ〜
 ふと気がつくとまだまだ出来たのに!


     これはよく聞く話です』



     とのことでした


本当です
私も、ほんとびっくりして(あんまり顔に出ないからみなさんわかんない)


もう、全部ダメだ


最悪を考えて準備しなきゃ!!って


思っちゃったのかな!!
こうし今、違う気持ちで向き合っています
治療から手術乗り越えることができました
お誕生日を期に リスタート
新しい自分の人生を歩き始めてみますよ〜〜


みなさんによころんでいただいて!!
無理なく動き始めました
だから、このお家も
次の段階まで


 神様ごめんね


 ご先祖様のそばにいれず
  おまいりの時間が足りない日々!!が多かったけれど
  でも、周りのみなさんがちゃんと見守ってくださいました



 そんなことを考えた今朝でした



  ほんと至らないことばかり 足りないことばかりの
  わたくし  どうぞお許しください
  
  でも、こつこつアリさんとして少しずつ学ばせていただいています


   このお家ももうたたまないと大変だ
   焦った焦った


   課題ではあるけれど
   あとは神様任せ〜〜


   『今』 を教えてもらってからは
    違ってきました


   大事な音葉 
   台本でかいてるじゃないですか!!
   歌で書いてるじゃないですか


   あ〜〜あ、自分の人生に反映できてない。。だめだなあああ
   
『 道路全体を見てはいけない
 足元の一歩を丁寧にすれば
 仕事が楽しくなる!!』


 
   みんなの笑顔が何より大事
   
  『 笑顔  笑顔  』


     こうして緩やかに移動して
     多くの笑顔にお目にかかれることが
     私の 生き方だった


  そんなことを思い出させてくれた
  このお家!!


   波動先生!!ありがと!