元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

毎日すごいです!!!

本宅五日目です。毎日すごいです!!
お仕事頑張っています。


昨日は朝10:00にお迎え来ていただいて
午前中はニューイヤーライブの打ち合わせ。
午後は発声道場と個人レッスンがんばりました。
かなりハードでしたが、ものすごく癒されました。


いままでとのわたし自身の変化が自分でもびっくり。
人の声もよーくみえるし
人の心もなんだか風景が違います笑


その人一人一人に声で歌で寄り添えることは
わたし自身の心の旅に出かける旅です


人のお役に立てる幸せは
すごい癒やしです


一昨日もそうでした


特に昨日のお弟子さんの中に


『不安』をいっぱいいっぱい持っている人がいました


その人は、心を開いたら


『またうらぎられる』と


心も体もがちがちに固めていました
それは


声にはっきり現れていました


本当に不安を感じたり
闇を感じたり
ギリギリを味わった
ことは


本当にわたし自身に
違う引き出しをくれました


まず、今日 まず明日


そして、人にしていただけることは
人にしていただいて
お願いして甘える


甘えるっていうことは
信じるっていうことなんだなあああ〜


って〜〜


さああて!今日は
皆様とのライブ


本番は夜なので
それまで


の〜〜〜〜んびりしまああああす!!