元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日もどんより!!冬空ゴー

明日は 放射線科の診察です
放射線治療は15日から。毎日通います!
これもまた初体験!!あたらしことは!ドキドキ!!です。


さあて、今日は二幕からです


『進歩させない勇気も必要』が
この作品の20年前のコンセプトでした


文明も、医学もこの20年にすごい進歩したな〜って
だって、インターネットはなかった
病気の治療だって全く変わった


20年前は 
『時差がなくなるんだ』


なんてことを書いていた


でも20年たってみて
なにが 『進歩』なのかとか
やっぱり
歴史はブーメランなのかな?とか


そこで変わらなかったもの
新たなに輝くもの


『歌』がテーマになりました


この頃は少しづつ
元のペースのブログや告知をはじめてるけれど


やっぱりこのブログに救われていままで来たから
こうして本音をかいてます


さああて!今日もがんばろ!