元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

そうそう大事なこと!変なひとじゃないじゃん!

この間のライブは、いつものピアニストさんじゃなかったんです!
お弟子さんに探していただいたのですが
凄い出逢いだった。。。


わたし実は電話が苦手なんですよね
電話ってその人の状態や考えていることが
全部わかるじゃないですか?


こちらに準備がなくかかってくると
やっぱりどうもうまく受け答えができないし
ショックが強い


だから、電話はほとんど出ないんですよ


それで親戚に


『なにを考えてる!それじゃ仕事はできない!』と言われましたが
そりゃあああそうです。
 だから仕事専用の状態を作らないとねいけないですね


そのピアニストさんは、その電話のことや、わたしの話をきいて


「 へんなひと」と
 おもっていたみたい


 わたしも実は
 「業界的な方 つまり わたしは苦手な方」
 と決めていました笑


 業界的なというのは やっぱり


『喋ってなんぼ』


『わかりやすくしないといけません』


 もちろんわたしも本当に気に入れば
 いっぱい喋るんだけれど
 どうも、まず喋るというのが不得意です


 はははあ!


 というわけで、演奏をして本番をしてみたら
 あっ!このひと同じだ!
 と


 宇宙人を確信したのでありました


 でも、もしかしたら


 波動先生のおかげかもしれない


 やっぱりわたしが変わったからかもしれない
 
 うん!これから


 変わるんだ! わたし