元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

頑張りました 一応ランスルーできました

台本第一稿がどうやらできた!!
いやあああ、リメイクだけれど悩んだ悩んだ!
リメイクだからだよね
それに、この半年の間、山のように作品を見たから
いろんなシーンのショットが頭をよぎる
セリフも耳もとで聞こえる


大事なことだよね、でも産みの苦しみ
(二日間だから大したことないか!)
降ってくる系の私にしては苦しいのであります笑


書き出すまでに、長い間、頭の中で反芻してるから


明日の診察に向けて、もう切り替えたいし
チラシ作りに時間を割きたくて


一応、おっしまい!
後は毎日ちょこちょこと!直していきます
芝居中のキャストは全員、頭の中で動き始めましたよ
空も飛んでるし。
来年度の案まで作っている私
違う引き出しにいくと進む進む!!


20年前の初演の時に音響をしててくれた方から
SNSに書き込みが


 もう、20年か どうりでじいちゃんになるわけだ


 お孫さんできたのかな?
 すてき!!


 私も本当今は自分の年齢が好きになってきた
 いろ〜〜んなこといっぱいしてきたなって
 いろ〜〜んなもの創ってきたなって
 こうして創作脳になっていられると
 いろんなこと思い出していい感じ


 もう、自分で作ってすっかり忘れてる
 上書きの最近の記憶がいっぱい入っている
 特に今回はそうだよね
 体の記憶がいっぱい
 
 どっこいしょ〜と記憶の衣替えをしました
 気持ちが良くなった
 
今日は、ピアサポーターという文言を習いました
私の歌うお医者様のお仕事は 本当にすごい
私は、かなり前からすごく興味をもっていた


なんだか、すごい出逢いになっていくんだなあああ
まだ、思いつきでモヤがかかっているけれど


まずは、放射線治療 その間の歌うお仕事時間的にうまくこなせるかな
ドキドキ
明日一生懸命おねがいしてみよ!