元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療第1日目です その1

いよいよRAYです!!
 今日だけは午後からの開始なので、朝はゆっくりしてしまいました!!
 ウォーキングしっかりリスタート!!
 バレエ自分レッスンも開始。
 もうすぐ、私のバレエクラスも始まりますしちょうどいいね!!
 
 そして、昨日から、甘いものをやめまああす!!
 昨日は最後にチョコをひとかけら!
 甘いもので、ほっと!するうう〜って皆さん書いていたので
 私もトライしてしまいました
 
 そして腕のストレッチもダンス的にかなりやってみまあああす
 ほんとはもうはじめてよかったのかもしれません!
 なまけたなまけた!!笑


 今、お酒は
 『この世にない!!』ってきめてて
 飲んでいないので!!
 その代わりに、甘いもの食べてたかも〜〜
 ほんとは、甘党じゃないから どうかな?
 また ご報告しますからみてくださあああい!!


 あしたから何時におねがいしようっかな?
 朝が早い時は、一番にいれてくださるなんて
 ラッキー!


 できれば、朝しっかりウォーキングしていけるいい時間!
 これからさむくなるから、がんばらねば!!


 そしてヨガやダンスを再開です
 まず体操にね!!
 手をついて体重を支えてはいけないから
 パワーヨガはダメね!!


 でも、こうして、体のことを抱えると
 なんて時間がゆっくりすぎるんだろうなあああ
 
 マイスターホラーよお答えくだされええ〜
 なんて考えております


 それでは、1日目いってきます
 今日は 完璧ドルチェレスで
 フランス語も、歌詞チェックもね!!