元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療第1日目です その2

行ってきました!
そのあと、フランス語に行って ダンサーの友人とラインをして
食材を買っていたらもう暗くなってしまいました!!


放射線1日目!
やっぱり1日を有効に使うべく
お仕事ばっちりできるべく
早い枠をお願いしました
9:10です。
そうすれば
10時からのクラスの時もそのまま間に合うし
本番の日もこれなら大丈夫!!
安心安心。それまでに、ウォーキングできれば、最高!!
夏ならもんだいないけれどなあああ
これも車で5分の素晴らしさ!!神様に感謝感激!!


ミュージカルのお稽古は土日だから
放射線はないし〜〜
ほんとに痛くも痒くもないから不思議!


あれ?
終わったんだあってね!


黒子のような、マーキングは
どうも消えてしまって
なくてもいいそうです
みなさんみたいに
洋服が汚れるとか、下着にマジックがつくことはないけれどなあああ


年末の飛行機のキャンセルのための
診断書も書いてもらえる。
旅行会社のひとは
『高いかも』っていってたけれど
1800円くらいだった
 ラッキ〜。これだとキャンセル手数料がもどってラッキ!


今日から、結構腕を動かして!!筋トレもしたい気分になってきたぞ!


甘いものはまだ何も食べてないぞ!!


お腹空いたので、今日は病院並みの夕食の時間に食べましょ!!
それからフランス語しょっかな!!


ネイティブの人の前で大声て歌って直してもらうって
これすごい!!
会話もすごい!!
やっぱり大事だ!!


でも、大声で短時間で直してもらうのは
しっかりさらさら歌えないと 歌い込んでいないと意味がない
どんどん先に練習せねば!と気がついた。。。
あとストックどのくらいあるんだ?私  汗!!


というわけで、RAY1日目無事に開始


喉も問題ないよう、組んでくださいました
 これで本番も安心!!!『ほっ!!!』


イベントの内容を考えて練習して
クリスマスの内容も考えて
あとニュイヤーの内容もかんがえよう!!おおお!!


あれ!RAYしたら気分がすっごく元気になったああああ!