元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お仕事週末!!!

週末は治療がお休み。結構長い道だけれど
早起きの元になるからいいね!!
今朝は少しお寝坊してしまいました。


昨日は、新しい場所で新しいクラスも立ち上げたので
結構気を使ったかも!!笑
駅前の素敵な場所。その地下のリハーサルルーム。
鏡もバーもしっかりあるのでミュージカルにはぴったり!!
少し狭いけれど、少数精鋭のクラスなので予想通りの感じです!!いえい!!


そして、そのあと、実は目玉の美味しいクラス
シャンソンカンツォーネ 凝ったクラス。
シャンソンを歌うのがお似合いの、文化人大人をお誘いして
少しづつ着実に大きくなろう!!
私も相当勉強して臨みます


『これ受けないとそん!!』


ふふふ。


そんなことをして、イルミネーションが整い始めたそんな町並みを楽しんで
ほんと、コンパクトなこの文化の街 ワクワクだし 可能性が無限大!!
まだみんな気がついてないから不思議!!


あっ!昨日のご報告ですね!これ
そしてそして
我が住まいから湖の水面をさえぎることなく昨日オープンしたコンビニ
初日によってみて帰りました
コンビニは、全国どこでも同じだから
みんなが安心して入るんですね
ほんと!
福袋まで置いてあって、覗いてみたらお菓子がつまっていた!!


『あっ!!お菓子はダメダメ!!』
決心した日から、一口もお菓子的なものは食べてません!
一ヶ月半続けたらいい感じだね〜きっと!!
筋肉をつける!それも、目標!!


今朝は、雨降り、一度ウォーキングに出ようとして
着替えたけれど
傘を手に持つ人、車はワイパー、
そしてまた着替えを仕掛けて


はた!!


やっぱり、歩こう!!


といってきました


今日は、5時間お芝居
そして 1時間半 発声道場とヴォーカルクラス
働く働く!!
がんばりま〜〜す!!