元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

やったああああ!!そして放射線治療5回目

昨日は、読み合わせが大成功しました。
おととい渡した台本を読み込んで来てくれたみんな!
ファンタジーなので時代がかなりまたがるんですが
一番盛り上がるところをみんなで読みました


お手伝いにきてくれている、大学の講師の仕事をしている
ひとも 子供でないみんなの表現力や 内容に驚いてくださいました


あああああ!つらい中から生み出した狙いがこうして形になると
やはり、何にも代えがたい喜び!!
今年も報われました!!
神様!ほんとにありがとうございます


ミュージカルのお稽古のあと、個人レッスンをふたコマ
おうちにもどると、すっかり夜も深まり〜〜
お風呂に入って しっかり夜食!!笑


ドレナージュをしながら、丸〜〜ちゃんをみて。


と今朝は 放射線治療5回目です


でも、朝幾つかトラブルが!
まず アイパッドの充電が変!!
あれえええ!!なぜか0になって空っぽ!
繋いであったのになああああ?
と、出かけるギリギリまでうまく
立ち上がらず、ソフトバンクにもっていく準備!!
でもね!、ウォーキングはしましたよ!ちゃんと!!


すると車の中でちゃんと
充電が成功!!やった!これで大丈夫!
そっか、表示のマークの見方が  あああ間違っていた
いままで困らずすぎてきたんですね!
おおお!おはずかしや!!


なんてありましたが


治療はとっても問題なく!!
5分毎の予約なのですこし予定よりすこしずれていくんですね
そんな月曜日。
新しい看護師さんでしたから
鎖骨にあてるのに、声帯や喉を外して設計してもらっていることを
もう一度説明して 
 でも、再度喉には影響なし!で安心した私です!!よかったよかった!!


さああて、資料作り急げ急げ!
 超プロのベーシストと出逢えたので
 可能性が広がる予感にワクワクです!!


 そして今夜は、以前お世話になった
 方々のイベントに顔をだしてご挨拶です!いえい!!