元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さくさくっとプロのお仕事!!

ジャズではなく フレンチテイスト クラシックではなく 歌謡曲でない
これが、まいシャンソン的感覚なんです


 そうやってずっと、お仕事してきたから
言葉で説明するのではなく DNAでお話〜


この間、私を 『へんじゃないじゃん』と言ってくださった方も
同じなのだけれど
 今日、セッションしたかたも、同じなんですよね


 ふふふ!!


  練習するものでないので、怠け者の音楽?ははは
  毎回違うし、合わせは、演奏の行き方を打ち合わせするもので
  あとは
  空気


  それが、あうと素敵な曲が出来上がり


  そう、今日はそうなりそうなユニットができました
  しかし、おもしろい人々
  ははは


  多分ひろがります!!
  
  というところで、もう一本のお仕事へいってまいります!!
  明日も早いから、早めに失礼するけれど
  その道中も、いざ楽し!!