元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日ももうひと頑張りの日

今日はどんより!!基本的には、元気でなそーな日になりました
しかし、みんなは元気なのですよ!!
いやあああ、昨日もスーパー体力が必要でした。


昨日の最後のレッスンは、コンクールを受ける中学生
パパが、この間倒れられれて、ドクターヘリだったそうです。
でもとっても今はもどどおりお元気です


お互い


今年はいろいろありましたね〜って


ほんとほんと!


でも、無理はしないよう〜にって
教えていただいたんですよね〜って
はなしていましたが


どこまでが無理なのかがわかんないから
難しいんですよね〜って。


ほんとです。


私が動かないと進まない部分もいっぱいで
体力使います
同じように動ける人がいるといいんだけどなああああ
専門家しか難しんですよね


全体の分量は減らしているので
気をつけながら


でもね!!
運動はふやしていきたいので
精神的負担を増やさないように
頑張らねばね!!


なんてかんがえる今日でした!!


さあて、雨降りだけれど
がんばろおおお