元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線10日目 風邪をこじらしました!

やっぱり、今年もひどくなってしまいました!!!


土日のハードさでやっぱり喉にきました!!
日曜日の、演出の最後の最後でやっぱり声が出なくなりました
喋るのが仕事ですから、ダメですね〜
去年も、寒くて風邪をひいいて
ライブもお休みしました〜〜そっか。11月はそういう月ですね!!


わああああ。土日は放射線がないのですが


昨日声が出ない状態で治療に向かいました。
看護師さんや技師さん達ご心配ありがとうございました!!
放射線 9日目 無事に照射!!そのあと、セレブ達のお稽古があったので
声がでないぞ!!『どうしょ〜』ってすこし心配


マダムさん達に、ごめんなさいしながらできる範囲のお稽古させてもらお!


10年以上続いているこのクラス
どんな時も私の心を救ってくださった方達がいっぱいです。
私はこのクラスに伺うなかで、ほんとに癒されてきたんだな〜っておもいました


父がなくなったときも、母がなくなったときも〜〜


そして今回の、病気のことも支えてくださった人たちです。


すこし、今回起こった問題点について皆さまとお話ししていました
またまた癒されて 気がつくとすこし声が出てきました
またもミラクル 神様ありがと〜


そのあとは来週の訪問コンサートのリハーサル。
月曜日までに声がもどるかな?


昨日は、もう一本仕事が入っていました
移動は45分。
それから二人の大人の方のレッスン


少々疲れて、そのまえに。お昼寝を


するとその大人の方が体調を崩されたと
もうひとかたも、先日風邪だとおっしゃっていました


というわけで、休みさせていただき
早々の就寝となりました
溜まった疲れをとりませう!!
寝ました寝ました!!はやね!!はやね


今朝は寝すぎだ!!とおきて
採血へ!!!
この間の1500事件がありましたので
数値を見てからの治療だそうです!!


心配したり 考えることなく前に進むことにしました笑


数値の前に、事件が笑!!
採血失敗!初めてです
前回の採血が木曜日なので
青タンができててすこしやな予感!
若手の男性の検査技師さん
緊張気味で、採血失敗!!
他の方に変わって成功!!
ひゃあああ、初めての体験でした
きつめに、絆創膏よろしくです〜〜〜!


地下のいくと、前の人が10分前からもう治療中
つくなり、着替えてくださーい!って


『あれ?数値は??』


『6000です!!』


あれええええ!なんでそんなに増えるの??


というわけで、やったあああ!風邪はひき続いていますが
なんか勇気がわいてきました!
このまま、頑張れ血液!!栄養もとるぞ!!!
お菓子は控えて、たんぱく質をとりつつ
おやさいも!!
風邪さんがはやくぬければ、また運動も再開
一度は風邪をひくんだね!


今日は、神事に立ち会う予定もあったけれど
お断りして
ミュージカルの衣装の打ち合わせも日にちかずれて
ラッキー。
ゆっくりお家にいれます!久しぶり!!