元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線15日目 折り返し地点!!

やっと半分です!放射線!!れいれい!!
そして、元気が戻って来始めました。昨日の本番が私にもパワーをくれます


一番大切にしたいオリジナル文藝&シャンソン活動
そして、人生の先輩たちになにか伝えることができたこと
すごく嬉しいです。
私自身、本当にこのジャンル勉強しておいて本当によかったと痛感しました
その過程辛いことも山ほどあったけれど、そんな辛さなんか
本当に序の口だったんだって
今わかります。
『やめる』という選択肢はなかったけれど
やめないでよかった。お仕事だけにして
しまいそうだったけれどね!!


人生の先輩たちに、これから進化すること
そのことをお伝えできた気がしました


与謝野晶子さんのお話をしたらみなさん
目が輝かれました
みなさまは大変に博学でおいでです。
その方々の魅力で吟じるように
歌われたら それがシャンソンなら
すごいですよね


今後も是非!って会長さんがマイクでおっしゃったのは
驚きました


教養ではなく
この土地に 晶子さんが
種まきをされた
お歌です
吟歌です




今回も昨日の本番が私を助けてくれたし
お仕事があまりにハードで ほんと、すごいんだけれど
そこに ミラクルソースをかけてくれる


さあて、まけないぞおおお


と、言いつつ
やっぱり ながいなああああ〜〜