元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

治療16日目!!フレーフレー自分!

  来週の大きい本番の打ち合わせなり!!
化粧品をいま買ってまいりました。いつもつかっている化粧品の販売店がこの土地に
ないでした〜〜お正月に買うとしてもしばらくの間こまるこまる!!
なくなってきた化粧品でお化粧するのはいけないですよね〜〜


 早めにデパートに行くと、担当の方はまたいらしてないようですね〜
 というところで親切に対応してくださった方のとこの化粧品を買い求めましたです
 こういうとき丁寧な方に逢うと嬉しいです!


 ウィッグさんのお手入れをして、フワフワにして
 やっぱり毎朝早いと、いろんなことが雑になってしまっていけませぬ!!


お風邪の方は、痰がからみはじめました。最後段階ですね
今日は、つるちャン先生の診察
 やっぱり、喉は放射線でなくて、お風邪のようです。
 よかったよかった。白血球の値は上下がやっぱりあるようです
 でも、先生は数値はおっしゃいません!だいじょうぶだいじょうぶ
 そうそう!プロにおまかせしてればいいのです。週末のお仕事の都合で
 すこしさがったようです
 
来週の打ち合わせのあと今日は個人レッスン4コマ
皆さんに逢って声をだしていただいて、私も元気に!!


今日から寒いです、いよいよだあああ!!