元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

治療17日目!!今日もがんばるううう!!

私の前の治療の方が、今日までで終わられたようです!!多分私の前に手術をなさってドレナージュも受けられた方のようです
こうして、同じ過程でこなしていくんですね
 そういえば、少し前は、やっと半分!!って言ってられました
 みんながんばってる!!


昨日は、来週の大きなお仕事の打ち合わせ!!
 本格プロの方々がたくさん集まられました。
 この土地の、広告代理店の方ですね〜〜
この土地では、子供ミュージカルばっかりやってきたし
少々奥まっておりますので、違う流れなんだな〜
なんてお話をしておりました
ご挨拶できてよかったです!!
 大人の音楽なので私自身はこれから  聞いてくださいです〜的でした笑


世の中いろんなウィルスがすごいみたいですね
 昨日の個人レッスンのかたが、ウィルスバスターを吊るしておられました
 そういえば、お弟子さんで、保育園で働かれるようになられたかたが
 ほんとウィルス対策が大変!とおっしゃっていました
 
これから本格的!!


手洗い、うがい マスク!!私も頑張っております!!


 でも、さすがに毎日病院に通うと
 ぴょーーーんととんだ発想は難しいものですね
 毎日通う経験はそんなにない私は
 なああるほど!と今朝思いました
 いままでの治療も毎日ではなかったし
 新たな体験です
 
 早く、終わらないかな〜という気持ちも
 確かです
 でも、普通半日仕事だったり
 電車とか混んでいたり
 ほんとにほんとに大変です
 他のことはできませんね
 
 そんななか、お仕事も普通にさせていただいて
 ほんとほんと感謝です
 いっぱいいっぱい感謝!!!


 今年はほんとに自分をしっかりみかえして
 悲しんだり落ち込んだり 喜んだり
 すごい年になりました
 
 知らなかったこと たくさ〜〜んしりました
 そして、人のこともよ==くわかりました
 
 と、ブログに書きながら
 心のネジを捲いています!!!


 今日は、歴史の大家にお目にかかってきます
 さああて!


 がんばれ!自分!2 です!